ルミネ3館が映画『バービー』とコラボ!ピンクの世界でフォトブースや限定アイテムをチェック

2023年7月24日

ルミネエスト新宿、ルミネ池袋、ルミネ有楽町のLUMINE3館では、2023年7月20日から8月31日(木)の期間中、ファッションドール・バービーの初実写化映画『バービー』公開を記念したキャンペーンが開催される。

1959年にデビューしたバービーは、「You Can Be Anything(あなたは何にだってなれる)」という言葉をモットーに、世界150カ国以上で展開されている。そんなバービーを実写化した映画『バービー』は、 8月11日(祝)に公開。『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』に出演したマーゴット・ロビー、『ラ・ラ・ランド』に出演したライアン・ゴズリングの2人を主演に迎え、“人間世界”に迷いこんだバービーとケンを描いている。

ルミネでは初となる、『バービー』とコラボした同キャンペーン。期間中はルミネ池袋、ルミネ有楽町の館内一部が『バービー』のピンクの世界へと変わるほか、自身がバービードール人形になったかのような体験ができるフォトブースが出現する。また、ルミネエスト新宿では8月19日(土)、20日(日)の2日間限定で展示スペースが登場し、『バービー』に関連した商品の展示と、ネイリストによるネイル体験が行われる。

【写真】バービードール人形になったかのような体験ができるフォトブースが登場!

ルミネエスト新宿には、特別な展示スペースが2日間限定で登場


また、ルミネ有楽町では、バービーとPLAZAがコラボ。ネックピローやアイマスクなど、トラベルグッズが多数ラインナップする。レインボーをモチーフにしたグッズは、「バービーランド」への旅に必須!ここでしか買えない特別なアイテムをゲットして。

『バービー』×PLAZAのコラボが、ルミネ有楽町で開催

レインボーをモチーフにしたトラベルグッズなどがずらり


さらにルミネ3館では、プレゼントキャンペーンを実施。5000円以上の買い物で、キャストのサイン入りポスターやネイルセットなど『バービー』のスペシャルアイテムが抽選で当たる。

ネイルセットなど『バービー』のスペシャルアイテムが抽選で当たる


『バービー』世界の住人になったかのような気分が楽しめるルミネで、ショッピングを楽しんでみてはいかが?

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

ウォーカープラス編集部 Twitter