【第3位】うさサンドメーカー(3300円)
キャンプの朝ごはんの定番といえばホットサンド。食パンと好きな具材を用意して、外はカリッと、中は熱々なホットサンドを作ることができる。焼印で入るDODのかわいいロゴにも注目!慣れてきたら、ホットケーキやお好み焼きなど、ホットサンド以外のメニューに挑戦してみるのもいい。
「おうちで気軽にキャンプ気分を楽しむのにもおすすめです!」(同上)
【第2位】スゴイッス(オープン価格)※参考価格9430円
4段階の高さ調整が可能で、焚き火から食事まで対応できるイス。また、前後の脚の長さを調整することで、座面などの角度調整も可能。食事がしやすい前傾から、星空を眺められる後傾のリラックススタイルまで幅広く対応する。
「包み込まれるような座り心地のよさで、一度座るとなかなか立ち上がれません(笑)」(同上)
【第1位】カマボコテント3M(6万4900円)
日本ならではの気候やキャンプサイトの広さに合わせて設計された、2ルーム型トンネルテント。コンパクトな収納サイズながら、大人10人がくつろげるほどのリビングスペースを備えており、ファミリーキャンプからグループキャンプまで幅広く活躍する。
「これを1つ立てるだけで、リビングと寝室が完成!オールシーズンのキャンプで活躍します」(同上)
DODの2021年春のキャンプギア売り上げトップ10には、テントやタープといった大型ギアからマグカップなどの小物まで幅広いギアがランクイン!一味違ったキャンプギアが欲しいという人は、ランキングを参考にDODのギアをチェックしてみてはいかが。
2021年春のキャンプギア売り上げトップ10《他記事まとめ》
・
【Alpen Outdoors編】
・
【CHUMS編】
・
【Coleman編】
・
【DOD編】
・
【LOGOS編】
・
【ogawa編】
・
【Snow Peak編】
・
【UNIFLAME編】
・
【WILD-1編】
※記事中で紹介している商品は売り切れとなっている場合があります。また、販売価格が記事中と異なる場合があります。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。
※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。