ルミネのGWイベントを網羅!「可哀想に!」との初コラボやパンマルシェ、韓国マーケットなど盛りだくさん

2023年4月24日

■ニュウマン新宿

「ニュウマン新宿」は写真好き必見

写真家の古性のちがキュレーションを務め、本人を含むSNSフォロワー10万人以上の写真家5名による合同企画展示を行う。すでに開催中の「アートウォールでの写真展」は5月31日(水)まで。5月3日(祝)の14時からは、古性のち、もろんのん、6151による鼎談「人の心に届ける写真を撮ること」をブルーボトルコーヒー横のスペースにて開催。観覧自由なので、買い物の合間に立ち寄ってみよう。

■ニュウマン横浜

「ニュウマン横浜」のムービーイメージ

開業3周年メインビジュアルを担当したアーティストの竹本英樹が、8ミリカメラを使った撮影会「Take Your Story shooting booth」を実施。撮影データは現像され、後日メールにてプレゼントしてもらえる。日程は5月6日(土)と7日(日)の2日間で、各日とも13時から14時30分まではONE LUMINEより事前予約した人限定、15時から16時30分までは先着順で当日参加を受け付ける。撮影時間は1組につき10分程度、代表者1名につき家族や友人ら複数名で撮影してもらえる。デジタル加工では表現できないノスタルジックなムービーを記念に残してみては?

どの店舗も魅力的なイベントばかり!ゴールデンウィークはルミネをはしごするのも楽しそう。事前予約が必要なイベントも一部あるので、今のうちに目星をつけつつ手続きを済ませておきたい。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

  1. 1
  2. 2
  3. 3

ウォーカープラス編集部 Twitter