「BLUE DAISY」が新メンバーじゃなくなるタイミング
――もともとKEYさんはIVVYのファンだったと伺いましたが、メンバー加入後に分かったほかのメンバーのギャップはありましたか?
同じラップ担当のKENTO.iくんは、破天荒で怖そうな見た目なんですが、プライベートは一番礼儀正しい人なんです。お鍋を作ってもらう機会があったんですけど、「俺、お肉あんまり食べない」っ言って、野菜だけのヘルシーなお鍋でびっくりしました。むしろ、生肉食べてそうなのに(笑)。ご飯屋さんでも、店員さんへの対応がとっても丁寧。「怖そうな見た目なのに、しっかりお礼を言うんだ!」って感心しちゃいました(笑)。
――素敵なギャップですね。では、最後に応援してくださっているみなさんへメッセージをお願いします!
新体制一発目のシングル「BLUE DAISY」をリリースさせていただきました。今までは「新メンバーだから」「最年少だから」と、温かい目で見守っていただきましたが、これが新メンバーじゃなくなるタイミングだと思います。これからIVVYの一員として、さらにかっこいいパフォーマンスを魅せていくので、ちゃんと見ていてください!
大阪ならではの温かさに触れるたび、思わず見せるKEYさんの優しい笑顔が印象的だった。心を解きほぐしてくれる場所で見せてくれた、表情豊かなKEYさんの写真をぜひチェックしてみて。
【必見】KEYさんの撮り下ろし写真を販売中!
取材・文=左近智子