【アイドルWalker・兵庫&大阪編】ダンス&ボーカルグループBUGVEL・KOSHIN「いつか大好きなSHINeeさんと同じステージに!!」

2022年11月1日

学生時代は阪急で通学していたというKOSHINさん 撮影=booro/ヘア&メーク=田中文恵/スタイリスト=金野春奈

誰もが特別な思いを持っているであろう、生まれ故郷に対する“ジモト愛”を語るインタビュー連載・アイドルWalker。今回は、2022年3月にデビューを果たした5人組の実力派グループ「BUGVEL(バグベル)」のメンバーを1人ずつ特集していきます。3番目に登場してくれるのは、可愛らしいコンセプトがぴったりのKOSHINさん。ライブMCではトークを回すなど、グループの末っ子でありながらしっかり者の一面もあるKOSHINさんと、思い出の地を巡ります。

【写真を見る】おいしそうなスイーツを見て悩むKOSHINさん 撮影=booro/ヘア&メーク=田中文恵/スタイリスト=金野春奈/撮影協力=DONNA donut Cafe

USJは信じてもらえないぐらい通っていました(笑)


――子供の頃によく遊びに行っていた場所は?

家族でよく「神戸フルーツ・フラワーパーク大沢」のフルーツ狩りに行きました。季節によってフルーツが変わるので季節ごとに行っていましたね。僕は無限に食べられるぐらい梨が大好きなんですけど、ある時、家族みんなで梨を食べすぎて、僕以外みんなお腹を壊したことがありました。たぶん梨の水分量に負けたんだと思いますが、僕のお腹は強かったですね(笑)。

大阪といえばミックスジュース!(※ミックスジュースは現在提供されていません) 撮影=booro/ヘア&メーク=田中文恵/スタイリスト=金野春奈/撮影協力=DONNA donut Cafe

中学、高校は大阪の学校に通っていたので、大阪のラウンドワンとかゲームセンターとかで遊ぶことが多かったですね。でも、なんといっても一番はユニバーサル・スタジオ・ジャパンです!!本当に行きまくりました!!中高一貫校で受験がなかったので、中学3年生の時に年パスを作って信じてもらえないぐらい通っていました(笑)。絶叫系がめっちゃ好きで、もう何度乗ったかわかりません(笑)。進学校だったので、学校にいる時間がとても長くて、ストレスが溜まってたんでしょうね(笑)。休みの度にユニバに行くという中高時代でした。

DONNA donut Cafe(ドンナドーナツカフェ)は、梅田駅から歩いてすぐ(※ミックスジュースは現在提供されていません) 撮影=booro/ヘア&メーク=田中文恵/スタイリスト=金野春奈/撮影協力=DONNA donut Cafe

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

ウォーカープラス編集部 Twitter