超簡単な節約美容食を直伝!さゆりさんだけでなく、かつみさんも若返り中!?【♡さゆりの超節約ごはん】

2022年12月10日 13:00

ボヨヨ〜ンでお馴染みの夫婦漫才師「かつみ♡さゆり」のさゆりさん。夫のかつみさんが結婚前から多額の借金を背負っていた話が有名だが、その後も借金返済のために始めた事業に失敗!同棲・新婚時代は想像を超える極貧生活を送っていたそうで、この連載ではそんな生活の中で生まれたさゆりさん独自の節約レシピと、お金にまつわるちょっと笑えて、ちょっと泣けるエピソードもお届け。

最終回の今回は、美脚と美貌を誇るさゆりさんらしい「節約美容食」です。

超簡単に作れる美容食をご紹介!


今回のメニューも本気の節約美容食!

これまでも何度か紹介してきましたが、今回のメニューも本気の節約美容食です。バジルソースを野菜とあえて、お豆腐にかけると特においしいので、料理名は題して「ばじとうふ〜馬耳東風」!でも、これは聞き逃せないよ!というメニューです。

材料はキュウリとプチトマトとバジル、青じそのみ。ポイントは青じそで、入れると爽やかになるんですよね〜。バジルと青じそのコンビは意外といけました。ただしバジルといってもフレッシュバジルではなく、キユーピーさんの「Italiante バジルソース」です(笑)。味は大手さんにお任せしておけば間違いないですし、混ぜるだけですから!

野菜を切って混ぜるだけ!

この3つが主な材料。あればタコを入れても美味しいそう

市販のバジルソースを使えば、簡単なうえに味も間違いなし!


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4