超簡単な節約美容食を直伝!さゆりさんだけでなく、かつみさんも若返り中!?【♡さゆりの超節約ごはん】

2022年12月10日

さゆりさんの美容食のおかげで、かつみさんも若返り!?

お肌といえば、かつみさんは昔ニキビ跡が結構あったんですけど、今は超キレイになったんですよ。化粧品もそうですけど、女性より男性の方が効き目が高い気がするので、食事療法も私より効いている気がします。私も53歳というといろんな人に驚いていただけるんですけど、かつみさんの60歳もありえないなって!かつみさんが若返っているのは、私の美容や女性ホルモンを意識した食事が役立っているのかもしれません。知らんけど(笑)。

栄養たっぷりのメニューで、さゆりさんだけでなくかつみさんも美肌に!?


まあ、太りにくい体になったのはかつみさんが作った借金のおかげで、あの極貧生活が我々の根幹をなしているので、元はと言えばかつみさんのおかげですけどね。全部あなたの借金のおかげです。ありがとうございます…って、なんでやねーん!!(笑)

“チリツモ”は美容にもダイエットにも借金返済にも共通する!?

今はいろんな美容法がありますけど、私が一番感じているのは日々の積み重ねの凄さ。チリツモ=チリも積もれば山となることってあるんだなと、50代になって実感しています。健康的な食事も、借金の返済もコツコツやっていくことが大切やな~って。

お豆腐バージョンは体重管理にもピッタリなメニュー


この連載も今回で最後になりました。温かい声をたくさん寄せていただいて、とてもうれしかったです!1年3カ月もの間、読んでいただき、本当にありがとうございました〜♡

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4