人気ブランドが集結!家族で楽しめるアウトドアイベント「SOTOWAKU PARK 2023」が初開催

2023年1月30日

アウトドアを「誰でも手軽に楽しめるもの」に

同イベント開催の背景について担当者に尋ねると、「コロナ禍の影響もあり『密にならない遊び』として空前のアウトドアブームとなりました。それでも、さまざまな理由でまだまだアウトドア未体験の方も多いのではないかと思います。このイベントはそんなアウトドアを誰でも手軽に楽しめるものになったらいいな、という思いを込めて立ち上げました」とのこと。そして「アウトドアアクティビティの楽しみの枠を拡げ、業界全体に貢献できるイベントになっていきたい」と意気込む。

キャンプサイト展示イメージ

現在予定されているトークショーでは、バイきんぐ西村瑞樹さんに加え、キャンプ好き芸人で構成されるグループ“焚火会”メンバーのヒロシさん、ベアーズ島田さん、じゅんいちダビッドソンさん、阿諏訪泰義さんもトークゲストとして出演が決定。さらに驚くような出演者も今後発表を予定しているという。前売り入場券(2500円)やグッズ付き前売り入場券(4000円)などは既に販売中なので、早めにチェックしよう!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の影響で随時情報が変わる場合があります。ご利用の際はできるだけ事前確認をおすすめします。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

  1. 1
  2. 2

ウォーカープラス編集部 Twitter